プログラマーの旅行・食べ歩き日記@札幌中心

国内旅行や食べ歩きをメインに日々の出来事を書き綴っていきます。札幌市在住のため食べ歩きは札幌市メインです。あとは時々北海道のあちこちを。スイーツからパン屋さん、お弁当やラーメンまで幅広く。このサイト内の写真、イラスト、動画などの無断転載等はないと思いますがおやめください。

2021-02-13から1日間の記事一覧

無職、美容クリニックの面接を振り返る

突然ですが、美容クリニック受付の面接の質問の振り返りをしようと思います。 というのも結構前に選考を受けた美容クリニックから結果が届き思い出したことと面接のフィードバックってしたことなかったなあと思ったからです。結果は不採用でした。たくさん思…

無職、企業への対応に悩む

さきほどぶりです。とある企業への対応に悩むりちょうです。 転職活動をすると色々な悩みにぶち当たるんですが、今の悩みの種は採否を出すわけでもなく5月までの職場実習をしてみないかと提案してくる企業と話し合いの最中ということです。詳しくは続きを読…

無職、職業訓練の願書を作成する

おはようございます。りちょうです。職業訓練の願書の作成をしていました。 今日は朝からブログのレイアウトを変えたりプロフィールを更新していました。 カスタムしていくのは楽しいですが勝手がよくわからないので苦戦中です。でも、ちょっとずつそれっぽ…